2017年11月11日土曜日

窯出しかぼちゃプリンの紹介


こんばんは!本日コンビニの商品紹介させていただくのはパチンコ大好きぺケ丸です!


今回ぜひ皆さんに食べていただきたいのはファミリーマートのスイーツ窯出しかぼちゃプリン(税込170円)です!!

名前からすでにかぼちゃの濃厚な甘さを感じます(笑)

というわけで早速実食!!




ふたを開けてみて気付きましたがかぼちゃの種が上にのってるんです!

これがかぼちゃのスイーツ感を演出しているように見えます

杏仁豆腐におけるクコの実みたいな感じで(笑)



ひとくち目からプリンかぼちゃそしてホイップクリームの完璧なトリオで最高です( *´艸`)

やっぱり秋に食べるかぼちゃは美味しいですよね!

そのかぼちゃの美味しさを引き出しているプリンとホイップクリームは流石ですね!!


これからまだまだかぼちゃの季節なので今の時期にスイーツとしてファミマの窯出しかぼちゃプリンはいかがでしょうか?


最後にもう一度!!
今日の投稿はミリオンゴッド神々の凱旋大好きペケ丸でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

もちぷよ北海道牛乳入りミルククリームの紹介

こんにちは!!今日商品を紹介するのは ペケ丸 です! 皆さんに紹介したいのは ローソン の もちぷよ北海道牛乳入りミルククリーム (税込100円)です(#^.^#) お昼ご飯を買いに ローソン に行ったときに スイーツコーナー にありました! 価...