2017年12月4日月曜日

ウコンの力SUPERの紹介


今日の投稿はペケ丸です!

今日皆さんにおすすめするコンビニの商品はミニストップのウコンの力SUPER(税込300円)です!


この商品はミニストップだけではなくほぼ全部のコンビニにあります!

このブログを見ている人の中でも飲んだことがあるという人もいると思います!!

なぜこの商品をこの時期におすすめしているかというとこれから忘年会シーズンだからです((+_+))

確かに忘年会は久々に会う友達や会社の上司と飲んだりなど様々な状況があり、とても楽しいものです!

しかしその楽しい忘年会や絶対に無礼講のできない忘年会では潰れたくないし二日酔いも嫌ですよね(-"-)

そんな時に大活躍してくれるのがこのウコンの力SUPERです!!


私は普段からよくお酒を飲みに行きますが、すぐに酔っ払ってしまったり二日酔いに苦しんでいましたが、この商品に出会ってから酔っぱらいはしますが悪酔いはしなくなりましたし二日酔いもなくなりました。


それとウコンの力などの商品はいつ飲むのが正解なのかお伝えしたいと思います!

ぜひ参考にしてみてください(>_<)


たぶんこのブログを見ているほとんどの方がお酒を飲む前が効果的と思っていると思います。

その中でも空腹時でお酒を飲む1時間ほど前に飲むのが効果的であるとされています!

あまり早く飲んでしまうとウコンの力の成分は体から排出されてしまうからです!


1番効果のある飲み方をしてもウコンの力にも限界はあるので飲みすぎには注意ですけどね(笑)

皆さんもウコンの力を飲んでお酒はあまり飲みすぎないように忘年会を楽しんでください!(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿

もちぷよ北海道牛乳入りミルククリームの紹介

こんにちは!!今日商品を紹介するのは ペケ丸 です! 皆さんに紹介したいのは ローソン の もちぷよ北海道牛乳入りミルククリーム (税込100円)です(#^.^#) お昼ご飯を買いに ローソン に行ったときに スイーツコーナー にありました! 価...